会社員


会社員 会社員

羽仁檸檬 野村さんは同世代だけど、「気軽に話しかけられるお兄さん」という印象。でも、その気さくさからは想像できない経歴をお持ちで、長距離トラックや大型トレーラー運転手、海外での就労経験もあって新聞記者も10年してきた。なんと経験豊富な区議さん。あつかうテーマも地域の課題が多くて、それも区民の声をよく聞いているからこそだと思います。

 自宅に招いてくれた時も家族みんなで歓迎してくれ、私的な話も聞いてくれました。3人の子どもたちも元気でかわいい。野村さんと出会うまで議員さんは遠い存在でしたが、いまでは何かあったら相談できるという安心感があります。最初に出会えた議員さんが野村さんで本当によかった。これからも区民に寄り添う議員さんでいてください。

一覧はこちら