電気工事士


電気工事士 豊島成淑

豊島成淑 やさしくて元気がよくて、たくさんの情熱を持っていて誠実な説さんです。最初に会ったときから、これまでの「政治家」さんの印象とは違っていました。わたしは結婚、出産、育児をしながら練馬区に20年住んでいますが、子育て真っ最中の同世代の友人としても説さんを応援します。

 政治に期待したいことは、毎日8時間はたらけば安心して生活できるようになること‥もっと家族の時間を大切にできる社会をつくってほしい。わたしには娘が二人いますが、なにしろ育児と教育におカネがかかります。

 働きやすくて、子育てもしやすい、そんな練馬区になればみんなが喜ぶと思います。期待を胸に膨らませながら、わたしたち家族も説さんと一緒にワクワクしながら新しい挑戦をしていければと思っています。

一覧はこちら